WinBook WD3315XPBをご使用のお客様へ
お客様各位
平素よりソーテック製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2008年2月に製造・販売された弊社製ノートパソコン「WinBook WD3315XPB」の一部におきまして、本体のパームレスト部分に誤ったシールが貼り付けられていることが判明いたしました。
下記の通り訂正させて頂くと共に、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
■対象製品
WinBook WD3315XPB
■対象箇所・内容
対象製品のパームレスト部分に「J-MADE」シールが貼り付けられておりますが、「J-MADE」対象製品ではございません。

※ 本体の動作につきましては全く問題ございませんので、引き続き安心してお使いいただきますようお願い申し上げます。
今後は対象商品すべてについて対策を施し、販売いたします。
お客様に対し深くお詫びを申し上げます。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
株式会社ソーテック