|
| [00135] Easy CD Creator4をご使用のお客様へ |
| 2001.06.13発表 |
参照数:1939 |
弊社商品のCD-R/RWドライブ搭載モデルに付属のCD-R/RW書き込みソフト「Easy CD Creator4」にて、書き込み作業が完了した直後、DVD-ROMドライブにセットしたメディアを認識しないと言う症状の報告をお客様から頂きました。 この症状にについて、ソフトウェアメーカーへ確認いたしました現時点での結果を下記の通りご報告申し上げます。
●症状 DVD-ROMドライブのシステムテスト実行後、メディアを入れ替えてもCDのボリュームを更新しない。 ●原因と対策 この問題は、Windows Meと一部のDVD-ROMドライブの組み合わせで、システムテスト実行時に発生することが確認されているため、調査を行い問題がソフトウェアに起因することが判明した場合は、次期バージョンなどにて対策を行う予定です。 尚、問題の発生時においては、アプリケーションを全て終了し、システムを再起動してご使用くださいますようお願い申し上げます。
* こちらはテクニカルサポートからのお知らせに掲載していた案内です。 [発言番号:00135] [発言日:2001/03/12]
|
 |
|
< 前のお知らせ|次のお知らせ >
|リスト表示
|
|